終了

ライセンス認証できない

New Here ,
May 18, 2017 May 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

インストールしたらライセンス認証できず今現在一時ライセンス認証で

5日で切れる状態です。 インターネット経由でライセンス認証を再試行してもインターネット接続が検出されません。とでます。

解決策を教えていただきたいです。

また、シリアルナンバーxxxx-xxxx-xxxx-xxxx-xxxx-xxxxです。

よろしくお願いいたします。

シリアル番号の記載がございましたので、該当箇所を削除しました。(アドビサポート担当)

表示

2.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 18, 2017 May 18, 2017

コピー完了

OS環境やAcrobatのバージョンは何でしょう。

そもそもの組み合わせとして動作保証されているものかの確認が必要です。

またインストールやログインできない場合の原因としては、

ファイアウォール周りの設定、セキュリティソフトによる動作影響、

hostsファイルが適切な状態になっていないことなどが考えられます。

ファイアウォールやセキュリティソフトについてはPCやルーター類の設定を、

hostsファイルについては下記が参考になると思います。

Hostsファイルが起因で「体験版」もしくは「体験版の期限切れ」表示する場合の対処方法

なお本フォーラムは誰もが閲覧できる公開された掲示板です。

シリアル番号などの重要情報を記載されて悪用されても保証の限りではありません。

https://forums.adobe.com/docs/DOC-2552#attention

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Sep 12, 2017 Sep 12, 2017

コピー完了

インストールしたらライセンス認証できず今現在一時ライセンス認証で

5日で切れる状態です。 インターネット経由でライセンス認証を再試行してもインターネット接続が検出されません。とでます。

解決策を教えていただきたいです。

また、シリアルナンバーxxxx-xxxx-xxxx-xxxx-xxxx-xxxxです。

よろしくお願いいたします。

シリアル番号の記載がございましたので、該当箇所を削除しました。(アドビサポート担当)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Sep 13, 2017 Sep 13, 2017

コピー完了

OSバージョン、Acrobatのバージョンは何でしょう。

また、利用しているAdobe IDでCreative CloudやAcrobatの体験版を利用したことはないでしょうか。

なお、本フォーラムはログイン無関係に誰もが閲覧できる公開された掲示板です。

シリアル番号についてはけして記載しないようにしてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Beginner ,

コピー完了

Windous10Home

Intercore    8.0GB  64bit  Offece2013

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

記載された内容では、Adobe製品としての情報がないので、それではわかりかねます。

下記の質問テンプレートに従い、一番最初に立てられた下記スレッドでの記載にてお願いいたします。

問い合わせ番号:xxxxxxxxxxユーザーID:xxxxxxxxxx

テンプレートは下記になります。

①お使いのOSとそのバージョン
②製品とそのバージョン
③トラブルの内容
④エラーメッセージ

【記入例】

Windows 7, Photoshop CC2015, トラブルの内容, エラーメッセージ

※投稿時、上記テンプレートを

コピー&ペーストでご活用ください。

必要事項を書き込むことで

正確な回答が多く付き易くなり

早期解決につながります!

個人情報(本名、メールアドレス、シリアル番号、住所等)は絶対に 記載しないでください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート