終了

上書き保存ができない

New Here ,
Oct 15, 2019 Oct 15, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat Pro DC

バージョン2019.021.20047

ファイルを修正後、上書き保存すると。

クラッシュして終了。

または、ファイルの挿入をするとクラッシュして終了。

対応策は何かあるのでしょうか。

教えてください。

表示

472

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 15, 2019 Oct 15, 2019

コピー完了

Windows 10 1903+Acrobat DC continious 2019.021.20047の環境において、下記を行いましたが特にクラッシュすることはありませんでした。

• 「PDFを編集」機能で、「画像を追加」でJPEG画像を追加してからCtrl+Sで上書き保存
  • 「PDFを編集」機能で、レイアウト上のテキストを一部削除してCtrl+Sで上書き保存

なお、ともにPDFは同じファイル(InDesign CC 13.1から生成したPDF/X-4ファイル)を用いてます。

まずはOS環境や具体的な編集内容を明記してみてはどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Oct 29, 2019 Oct 29, 2019

コピー完了

最新

Hi kuma5603

Thanks for reporting the isssue. Please update to the latest version of Acrobat and check if issue is still reproducible or not.

You can update the Acrobat using the following steps: 

1. Launch Adobe Reader or Acrobat.
  2. Choose Help > Check for Updates.
  3. Follow the steps in the Updater window to download and install the latest updates.

Please share the crash dump with us in case issue is still reproducible. Refer https://helpx.adobe.com/in/acrobat/kb/collect-logs-crash-freeze.html for the steps to collect the crash logs. 

Regards, 

Priyanka

(Adobe Acrobat Desktop Team)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート