終了

体験版の試用期間はXX日です

New Here ,
Feb 17, 2021 Feb 17, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在パッケージ型のAcrobato XⅠ proを使用しています.販売終了でサポートも終了しているようです.最近体験版の案内を頂き,何気なくクリックすると使用期限がXX日で 「今すぐ購入」のタブが消えません.

ソフトは動いているのですが,前記の広告(詐欺メールでは無いのでと聞き安心しました)が気になっております.

I様にこちらで相談するように言われました.「オフライン認証」等,教えてください.

キーワード
PDF の編集と変換 , サブスクリプションの解約

表示

86

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 18, 2021 Feb 18, 2021

コピー完了

最新

オフライン認証をするにはオフライン環境であることが大前提ですが、そのような利用でしょうか。

また、ご認識されているように、セキュリティサポートが終了している古いバージョンですから、基本的には新バージョンへ移行するのが妥当といえるところです。

一応、オフライン認証については下記ですが、ネット接続されている環境ではそれ自体はできません。

https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/acrobat-offline-activation.html

なお別途ありました投稿は同一内容とみなしましたのでマージしましたのでご了承ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

Adobe Acrobat Pro

ライセンス番号 <Removed by Moderator>

をずっと使ってきました.昨日バージョンアップのお知らせを頂き,クリックすると

Acrobato X1 pro体験版 体験版使用期限は あと29日です.

今すぐ購入

の掲示が出ます.

本製品は大学で購入し,バージョンアップできないはずで,これらは御社と無関係の詐欺メールですか?

※このコミュニティーはユーザーコミュニティです。個人情報やアプリケーションのシリアル番号等の重要な情報は投稿しないようにご注意ください。(モデレータ)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

訂正ありがとうございました.

ユーザーコミュニティーの適正を知らず,不適切な投稿を行いました.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート