終了

体験版を使用し、退会したにも関わらずクレジット会社から請求がきたので困っています

New Here ,
Jul 31, 2018 Jul 31, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat X Proの体験版をダウンロードし、使用していましたが、課金される前の段階で退会しました。にもかかわらずクレジット会社から請求がきました。どうしてでしょうか。困っております。

表示

258

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 31, 2018 Jul 31, 2018

そもそもAcrobat X自体はすでに販売終了して久しいバージョンになるので、

体験版自体が普通に存在しないものになっています。

また、現行のAcrobat DCであっても普通は体験版としては課金されることはありません。

いずれにしても本フォーラムでは個々の状況まで把握できるわけではありませんので、

チャットサポートに確認するくらいしかないでしょう。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 31, 2018 Jul 31, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

そもそもAcrobat X自体はすでに販売終了して久しいバージョンになるので、

体験版自体が普通に存在しないものになっています。

また、現行のAcrobat DCであっても普通は体験版としては課金されることはありません。

いずれにしても本フォーラムでは個々の状況まで把握できるわけではありませんので、

チャットサポートに確認するくらいしかないでしょう。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines