終了

使用上の問題

New Here ,
Jul 23, 2018 Jul 23, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

acrobatDCを使っていると直ぐに画面が消えてしまうのですが、これは正常なのでしょうか。ご教授ください。TN

表示

426

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Jul 23, 2018 Jul 23, 2018

今進行している別の質問とリンクしているかもしれないのでリンクを貼ります。

acrobat2017Proをインストール完了し、PC再起動後、ソフトを立ち上げても瞬時に落ちてしまう。

DCインストール以前に昔のバージョンのAcrobatをインストール済でしたら、それが原因かもしれません。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

以下の情報について、お知らせください。

• ご使用のOSおよびバージョン
  • Acrobatの詳細なバージョン(ヘルプ/Acrobat Pro DC について に記載されているバージョン)
  • 症状はいつからか(インストール直後から、何かきっかけとなる操作やPC環境の変化があってから等)
  • 「使っていると画面が消えてしまう」という状況の詳細。
    「使っていると」は使用してすぐなのか、特定のファイルを操作している時だけなのか、特定の操作をした時だけなのか等。「画面が消えてしまう」は、Acrobatだけが勝手に終了してしまう(タスクバーにもない。他のソフトは問題ない)のか、PCの電源が落ちてしまうのか、ディスプレイの表示が真っ黒になるのか等。

Acrobat の基本的なトラブルシューティングは以下の文書になりますが、お客様の正確な状況が分からない状態では、適切な内容をご紹介できない可能性がございます。

なお、サポート総合コミュニティからAcrobatコミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

Acrobat DCの使用上の問題について は以下の通りです。 よろしくご教授をお願いいたします。

* ご使用のOSおよびバージョンは:  acrobat DC 18.011.20035 です。

* Acrobatの詳細なバージョン(ヘルプ/Acrobat Pro DC について に記載されているバージョン);システムの詳細を添付ファイルに示します。

* 症状はいつからか(インストール直後から、何かきっかけとなる操作やPC環境の変化があってから等): インストールした直後から発生している。

* 「使っていると画面が消えてしまう」という状況の詳細。 :画面がキー操作をしないと 5秒程度で消える。パソコンはそのままで、acrobat DCが立ち上げていない状態にもどる。他のソフトに影響はない。

※個人情報を削除しました [moderator]

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
積極的な参加者 ,

コピー完了

今進行している別の質問とリンクしているかもしれないのでリンクを貼ります。

acrobat2017Proをインストール完了し、PC再起動後、ソフトを立ち上げても瞬時に落ちてしまう。

DCインストール以前に昔のバージョンのAcrobatをインストール済でしたら、それが原因かもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jul 24, 2018 Jul 24, 2018

コピー完了

最新

以前acrobatXIを削除したら、問題が解決しました。ありがとうございました。TN

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート