終了

先週から何通かサホワ゛ートをお願いしていますが変身がありません

参加者 ,
Feb 19, 2017 Feb 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先週から何通かサポートをお願いしていますがお答えがありません

表示

371

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

参加者 , Feb 19, 2017 Feb 19, 2017

先週からいくつかのサポートをお願いしていますがお答えが荒れません

投票

翻訳

翻訳
参加者 ,

コピー完了

先週からいくつかのサポートをお願いしていますがお答えが荒れません

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
参加者 ,

コピー完了

モデレーターの承認承認とは?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Feb 20, 2017 Feb 20, 2017

コピー完了

最新

ここ最近で投稿されているものとした場合、

Premiere Proでの投稿3件と、Acrobatの投稿3件ですが、

Acrobatの件はPremiere Proの件と異なるものなのでしょうか。

また、記載された内容からでも具体的な状況等が不明ですので、

なかなか回答がつきづらいものとなってしまううえで、

今回行われた3件の投稿がすべて連なっているように見受けられるので、

最後の投稿まで見た場合、解決されたものと考えることもできてしまいます。

フォーラムについてはユーザーコミュニティの場ですから、

即時回答がつくかどうかは別の話になってしまいますし、

必ずしも全件を即時チェックされているわけではないこと、

内容次第では読み飛ばされる可能性があることも前提となってきます。

質問される際については、基本的にはジャパンフォーラムトップにあります、

下記に記載されている4つの質問項目を最低限としたうえで、

できるだけ具体的な状況を記載されることが望まれます。

①お使いのOSとそのバージョン
②製品とそのバージョン
③トラブルの内容
④エラーメッセージ

それでも、ケースによっては完全に解決できるとは限りませんし、

的確な返信が来たとしても、最終的な対処はご自身で行う必要が出てきます。

別のスレッドにも記載はしましたが、必要に応じて、ご家族の方などに

お手伝いをお願いしたほうが良いケースも出てくることがあります。

なお、フォーラムについては一部を除いてはリアルタイムの投稿にはならず、

審査制度によって投稿までタイムラグが生じるシステムになっていますから、

投稿が反映されるまではしばらくはお待ちいただく必要があります。

フォーラムについては利用のためのガイドラインもありますので、

あわせてお目通しいただくのが望ましいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート