終了

写真pdfの明るさ、コントラストの編集方法はどのような操作でしょう

Community Beginner ,
Oct 06, 2018 Oct 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

pdfになっている写真があまりに暗いため、明るさ、コントラストを調整したいのですがどのようにしたらできるのでしょうか。「pdfを編集」ではメニューが見つかりません。

表示

33.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
エクスプローラー ,
Oct 06, 2018 Oct 06, 2018

コピー完了

toda-kさん

AcrobatはPDFを編集することに特化したツールなので、Photoshopのように画像加工には残念ながら特化していません。

また、Acrobatのバージョンによってできることが異なります。

1.「スキャン補正」ツールで補正する。※バージョンDC以上が必要です

モバイルデバイスのカメラで撮影した文書内の写真の補正, Adobe Acrobat

("カメラ画像"機能で認識でき、ざっくりとした明暗調整程度でOKであれば可能です)

2.PDFを編集>「アプリケーションを指定して開く」で別アプリケーションで編集する

Acrobat 以外での画像の編集

(Acrobatを経由して、別アプリケーションで編集する機能なので、別の画像加工アプリケーションが必要です)

仕上がりをどこまで求めるかによりますが、綺麗に明暗をつけたいのであれば、Acrobatだとちょっと難しいですね。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Oct 07, 2018 Oct 07, 2018

コピー完了

最新

私の環境は自動で引き継がれていると思っていました。失礼しました。Acrobat2017stdです。

スキャン補正」ツールでやってみましたが、編集しようとしたpdf写真に対してはあまり変わりがありませんでした。jpeg+vixで編集していましたがjpeg形式のダウンロードができずにpdf保存をしていまい、pdf編集の可能性があるのかと上記の質問を上げました。

>綺麗に明暗をつけたいのであれば、Acrobatだとちょっと難しいですね。

ご説明十分です。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート