終了

印刷不可

Community Beginner ,
May 10, 2017 May 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat DCを使用して印刷がしたいのですが

「ドキュメントページで用紙サイズを選択」のチェックをいれると

印刷ができません。

Acrobat Cleanを使用してのアンインストール後、

再インストールを実施致しましたが事象は改善されませんでした。

バージョン情報は下記になります。

アプリ:X-web from fenerator version 2.4

PDF:バージョン1.5

ご対応の程、よろしくお願い申し上げます。

キーワード
印刷およびプリプレス

表示

738

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jun 12, 2017 Jun 12, 2017

ご確認ありがとうございます。

大変恐れ入りますが、他社様のPDF生成アプリケーションになりますので、お問い合わせ先含め提供元へご確認ください。

Acrobat DCやAcrobat Reader DCで印刷を行った際に上手くいかないということでしたら、ご案内差し上げられることもあるかと思いますので、ご検討ください。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
May 10, 2017 May 10, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムのご利用、ありがとうございます。

「ドキュメントページで用紙サイズを選択」のチェックですが、Acrobat DCの画面からどのように辿った際に表示される画面かお知らせいただけますでしょうか。

可能であればスクリーンショットをアップロードいただけますと幸いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Jun 12, 2017 Jun 12, 2017

コピー完了

ご回答ありがとうございます。

スクリーンショットを送付いたします。

pdf.jpg

また、バージョンを確認したところ、PDF-xchange editor バージョン6.0となっておりました。

こちらではご対応頂けない内容となりますでしょうか?

その場合はお手数ですが、ご回答いただける窓口をご案内いただけますでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jun 12, 2017 Jun 12, 2017

コピー完了

最新

ご確認ありがとうございます。

大変恐れ入りますが、他社様のPDF生成アプリケーションになりますので、お問い合わせ先含め提供元へご確認ください。

Acrobat DCやAcrobat Reader DCで印刷を行った際に上手くいかないということでしたら、ご案内差し上げられることもあるかと思いますので、ご検討ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート