終了

取り込んだプロファイルが消えた

Community Beginner ,
Apr 19, 2017 Apr 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

おそらく16日前のCCのアップデート以降の症状かと思われます。
取り込んでいた雑誌入稿用プロファイルが全て消えました。

6日前のAIのアップデートでも、カラー設定がリセットされてしまいました。
再インストール・再設定で事なきを得たのですが、アップデートのたびに

この一連の作業を行なわなくてはならないのでしょうか?

ちなみに今までのアップデートではこういった症状はありませんでした。

表示

386

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

Windows 10環境x2の、Creative Cloud環境両方に対して複数のカスタムjoboptionsを入れていますが、

CC 2017.1およびAcrobat DC 2017のアップデート時にそれらが消失することは特にありませんでしたし、

Illustratorなどのカラー設定についても特に変わった部分はありませんでした。

(うち1台はDC 2017リリース前の4/5時点でRS2にもしていますがやはり同様です)

まずは果たして本当にそれが影響しているのかや、OS環境なども含めて、

具体的に確認されるのがいいかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございました。

すいません、言葉足らずでしたがMacOSでEL Captain(10.11.6)と最新のSierra(10.12.4)でも同じ症状でしたのでOSの検証と共に、全てのソフトを再インストールして様子を見ようかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート