終了

『幅に合わせて連続表示』を デフォルトにしたい

Community Beginner ,
Jun 23, 2020 Jun 23, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Reader DCについてです。

PDF閲覧時に、ツールバーの『その他のツール』にある『幅に合わせて連続表示(W)』を デフォルトにするのを、環境設定で行いたいのです。

どのようにすれば、PDF閲覧時に、いちいち『幅に合わせて連続表示(W)』に☑を付けなくとも、環境設定で、『幅に合わせて連続表示』 を既定にすることができるのでしょうか?

お教えいただきたく、よろしくお願いします。

キーワード
一般的なトラブルシューティング

表示

14.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 24, 2020 Jun 24, 2020

環境設定のページ表示のところで「デフォルトレイアウトとズーム」の値を「連続ページ」「幅に合わせる」にし,アクセシビリティの「ページレイアウト設定を上書き」の2項目にチェックが入っていたら外してください。

(またはこちらの値を「連続ページ」「幅に合わせる」にしてもよいと思います。)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jun 24, 2020 Jun 24, 2020

コピー完了

環境設定のページ表示のところで「デフォルトレイアウトとズーム」の値を「連続ページ」「幅に合わせる」にし,アクセシビリティの「ページレイアウト設定を上書き」の2項目にチェックが入っていたら外してください。

(またはこちらの値を「連続ページ」「幅に合わせる」にしてもよいと思います。)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Jun 24, 2020 Jun 24, 2020

コピー完了

最新

katayanagi51 様

早々の、ご回答、ありがとうございます。   

ページ表示のところでしか、   「連続ページ」 「幅に合わせる」 に設定していませんでした。

アクセシビリティのところの設定をするのは、思いもよりませんでした。

おかげさまで、毎回、『幅に合わせて連続表示(W)』をチェックすることなく、PDFのページの境目を閲覧することができるようになりました。

助かりました。

お教えいただき、本当に、ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート