終了

文字化け

New Here ,
Mar 21, 2021 Mar 21, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

技術的サポートをお願い致します。

ご確認していただきたいのは2点です。

・既存、発行枚数を入力すると

裏でアドビを起動し、発行しているのですが

(発行枚数分裏で起動、例えば100枚発行の場合100回起動して1Jobずつ分けて複合機にて発行)

、複数枚文字化けが発生しております。

裏で起動した場合、PCのメモリ等が原因で文字化けが発生することはありますでしょうか。

またそれ以外考えられる文字化けの可能性はございますでしょうか。

・今回、上記のようなソフト仕様(発行枚数回起動)にしたのは

開発会社から、上記のような仕様でしか

実装出来ないとのことでこのような仕様にしました。

弊社ソフトで発行枚数を入力し、

アドビに発行枚数情報をわたし、裏で発行枚数回、起動せずに実装する方法はございますでしょうか。

キーワード
Acrobat SDK と JavaScript

表示

122

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 21, 2021 Mar 21, 2021

コピー完了

基本的に既存のPDFデータを印刷するという事であれば文字化けは起きないでしょう。どのような化け方なのかが分からないのではっきりとは言えないのですが、考えられるのはプリンターとの通信の不具合などでしょうか。
システムの詳細がありませんので評価のしようもないし、ここで公開できるようなものでもないでしょう。おそらく、そのような構成で納品した開発会社に確認を取るのが確実な方法かと思います。
また、このコミュニティーはAdpbe社のサポートではなくユーザー相互の助け合いの場であることにご留意ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
参加者 ,
Mar 22, 2021 Mar 22, 2021

コピー完了

弊社ソフトで発行枚数を入力し、

アドビに発行枚数情報をわたし、裏で発行枚数回、起動せずに実装する方法はございますでしょうか。

By @Yui5FF3

「費用、期間、方法等問わず、技術的に可能か?」ならば可能です。

方針としては、Acrobat内部で、印刷するPDF(1ページPDFを100回ならば100ページPDF)を作り出して、1回の印刷命令を発行します。

これで、文字化けが解消するかは別にして、Acrobatを1回起動で出来ます。

パフォーマンスやメモリ使用量を考えると、プラグインで実現するのが良いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
参加者 ,
Mar 22, 2021 Mar 22, 2021

コピー完了

最新

ドキュメントを保持して、印刷命令100回でも良いですね。

これだど、スクリプトでも良いかも。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート