終了

新しいPDFで差分検知できない

New Here ,
Apr 23, 2018 Apr 23, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PDF9.5.5では差分検出できるものが、CC2018 PDFでは差分検出できません。原因など分かれば教えて頂けますか?

表示

1.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

ツール→「ファイルを比較」または、「ファイル」メニュー→「ファイルを比較」でファイルの比較ができます。

0423.jpg

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

akatsuki_pocket ありがとうございます。

タイトルが良くなかったです。すいません。
差分検知自体はakatsuki_pocketさんの仰る通りできますね。

差分検知が有効に動くかどうかということでして、、

PDF9.5.5ではしっかり反応して検知するのですが、

CC2018では検知漏れがひどいんです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Apr 24, 2018 Apr 24, 2018

コピー完了

最新

Acrobat Proの話でいいんですよね。

PDF9.5.5 → Acrobat 9 Pro 9.5.5

CC2018 → Acrobat DC 2018 Pro

だと理解していいんですよね。

DC2018では、ハイフネーションの検出方法が変わりました。

Adobe Acrobat DC の新機能

その他のバージョンでも検出方法の改善(人によっては改悪というかもしれません)が行われているはずなので、

全く同じにはなりません。どこが変更されたかは、上記のリンクのように「バージョンXXの新機能」の

ページを探せば書いてあります(間に4バージョンを挟んでいるので、全部探すのは断念しました)。

もしかしたら書かずにこっそり修正しているものもあるかもしれません。

検知漏れがひどいとはどのような状況なのかがつかめませんのでこれ以上言及できません。

全く検知しないわけではないんですよね。画像の差は検知できるがテキストの差を検知できないとか

9ではこの部分を違うと認識しているのに、DC2018では同じだと認識している箇所が、9に対して5割ほどあるとか

もう少し出せる情報はないでしょうか。

もしかするとファイルの比較の設定項目で、必要なところにチェックを入れていないとかは考えられませんか。

9とはインターフェイスが全く異なるので、どこをどうしたらいいのかという助言はできませんが、

いろいろ試してみてはどうでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート