終了

新規Joboptionsファイルの選択

New Here ,
Jan 22, 2018 Jan 22, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows10, Office2016, Acrobat Standard DCを使っています。

Word2016でAcrobat PDF Makerの設定を行い、新規joboptionsファイルを作成しましたが、PDF Maker設定のプルダウンから選択できません。

ちなみに新規joboptionsファイルはPCのドキュメントフォルダに格納しています(そのフォルダが開いたため、そこに保存しました)。

PDF Maker設定のプルダウンから選択できるデフォルトのjoboptionsはC:\Program Files(x86)\Adobe\Acrobat DC\Acrobat\Settings に保存されていますが、管理者権限がないとそのフォルダには格納できませんでした。

新規joboptionsファイルをプルダウンから選択できる設定を教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

表示

3.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

ユーザーのjoboptionsのフォルダは次のところです。

C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Roaming\Adobe\Adobe PDF\Settings

AppDataは隠しフォルダになっているので、

エクスプローラで隠しフォルダを表示してください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

Omachi様

教えていただきありがとうございます。

C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Roaming\Adobe\Adobe PDF\Settingsに新Joboptionsを保存してみましたが、プルダウンからは選択できませんでした。

確かにWindows7、Word2010の環境だと教えていただいたところに新joboptionsを保存するとプルダウンから選択できたのですが。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート