終了

現在、Windows7にてAdobe Acrobat X Standardを使用しております。今度Windows10へアップグレードするのですが、Adobe Acrobat X Standardをインストールすれば引き続き使用可能でしょうか。

New Here ,
Mar 05, 2019 Mar 05, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在、Windows7にてAdobe Acrobat X Standardを使用しております。今度Windows10へアップグレードするのですが、Adobe Acrobat X Standardをインストールすれば引き続き使用可能でしょうか。

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 06, 2019 Mar 06, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Acrobat Xの動作保証OSはWindows 7までですから、Windows 10では動作保証外です。

下記はProになっていますが、Standardでも同様です。

必要システム構成: Acrobat X Pro

またAcrobat Xのセキュリティサポート自体が終わっていることも踏まえる必要があります。

アップグレード元としても利用できませんし、これからの利用ということであれば、

Acrobat DC サブスクリプションへの移行が無難といえるでしょう。

なおサポート総合案内 (Japan) から Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines