終了

画像・文章混在の頁を印刷すると文章部分はOK、画像部分が不正な印刷

New Here ,
Oct 04, 2018 Oct 04, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アップデート後、画像部分が2~5mmの間隔で印刷される部分とされない部分が縞状になります。複数のプリンターで同様の現象が出ます。改善方法をご教示ください。

表示

449

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 04, 2018 Oct 04, 2018

コピー完了

アップデート後とのことなので,こちらが暫定的な回避策になると思います。

【Acrobat Reader DC/Acrobat DC】一部の画像や文書が欠けたりマスクが解除されて印刷される

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 06, 2018 Nov 06, 2018

コピー完了

最新

回避策の提示ありがとうございます。

すぐに返信をと思っていましたが、アップデートを待ってからと思っていました。

一月経ちましたが、アップデートがありません。回避策を行うと印刷スピードが遅く感じられます。

このような不具合の解消についてのアップデートは速やかに行って欲しいです。

よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート