終了

登録

New Here ,
Aug 06, 2020 Aug 06, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

すでにAdobe Pro DCを登録していますが、なにかのはずみで体験版を入力してしまいました。

体験終了まで、あと8日と表示されていますが、終了後そのままにしておいても問題ないでしょうか? ご回答お願いします。

表示

183

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 06, 2020 Aug 06, 2020

コピー完了

サブスクリプション契約としてのDCを契約されている、ということでしょうか。

また、今回はその契約IDを認証で利用しているでしょうか。

まずはその部分の確認が必要です。

なお コミュニティヘルプ から Acrobatフォーラム に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 13, 2020 Aug 13, 2020

コピー完了

Adobe Pro DCは、2018.11.05購入(注文番号:****)し継続・利用しております。

※注文番号について削除しました [moderator]

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Aug 14, 2020 Aug 14, 2020

コピー完了

サブスクリプションであれば、2018/11/5契約であれば、2019/11/4でいったんは契約終了になります。

ただし、有効なクレジットカード登録中であれば契約は自動継続になりますが、現在でもその状態かは別の話になります。

クレジットカードの期限が切れている場合は更新が必要だからです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 15, 2020 Aug 15, 2020

コピー完了

クレジットカード:JCBで「ADOBE ACRPRO SUBS 0570-023-623」1,738円を毎月支払っています。期限は切れておりません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Aug 16, 2020 Aug 16, 2020

コピー完了

その状態ですと、異なるAdobe IDを作成しまったうえで、そちらでログインした結果、などの可能性はないでしょうか。

契約中のIDとして用いたメールアドレスを思い出し、そちらで再ログインを行ってみましょう。

それで思い当たる節がない場合、アカウントの調査等は本コミュニティでは行えませんから、チャットサポートに確認依頼することになります。

https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/cq1215210111.html

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 21, 2020 Aug 21, 2020

コピー完了

お世話になり、ありがとうございます。

既存の「ADOBE ACRPRO SUBS 0570-023-623」のアイコン(赤色)をクリックし、

プロパティから参照すると、メールアドレスは「--------」と表示

されていました。

これでご確認いただきたく存じます。

もう一つ心当たりがあるアドレスは、「--------」ですが次回の

候補に充当したく思います。

※メールアドレスを削除しました [moderator]

以上、よろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Aug 21, 2020 Aug 21, 2020

コピー完了

最新

先述の通り、本コミュニティではアカウントがらみの調査は行えません。

よってチャットサポートに連絡して依頼を行いましょう。

また本コミュニティはあくまでもユーザー同士の情報交換や解決を図る場で、サポートそのものではありません。

メールアドレスの不用意な掲出はspamの標的になりかねないので、掲出するのは控えましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート