終了

突然、Acrobat書類上でロゴ画像をコピペすると、サイズが小さく、また画像も粗くなってしまいました。

Community Beginner ,
Sep 13, 2021 Sep 13, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

突然、Acrobat書類上でロゴ画像をコピペすると、サイズが小さく(1/4位)、

また画像も粗くなったものが、ペーストされるようになりました。

ロゴによっては、欠けた部分が黒かったり、ペーストしたものが真っ黒なものもあります。

ちなみに、文字部分のブロックのコピペは、通常通り同じものがペーストされます。

設定を変えた記憶もなく、Windowsも復元ポイントまで再セットアップも試したのですが戻りません。

これは設定の問題なのでしょうか?

キーワード
PDF の編集と変換 , 一般的なトラブルシューティング , 手順

表示

162

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Beginner , Sep 14, 2021 Sep 14, 2021

アンインストールして再インストールする、で解決しました。。。

投票

翻訳

翻訳
Sep 14, 2021 Sep 14, 2021

コピー完了

追)

画像を2点以上選択してからコピペすると、通常通り、同じものが同じ場所にペーストされます。

1点のみの選択ですと、ランダムに小さく&粗くなったり、一部黒く欠けたりしています。

ペースト位置も画面真ん中に移動します。

動作が不安定なのでしょうか?

改修の手立てのアイデアがありましたら、ご教示頂けますと幸いです。

よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Sep 14, 2021 Sep 14, 2021

コピー完了

最新

アンインストールして再インストールする、で解決しました。。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート