終了

統計ソフトRで作成したPDF

New Here ,
Jan 25, 2018 Jan 25, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat Standard DCを使用しております。通常のPDFの読み込みは問題ありません。統計ソフトR(Studio)で作成したPDFの読み込みだけができません。文書の読み込み中に問題が発生しました(14)と表示されます。この(14)に対するアップデート(Acrobat2015Upd1500630096.msp)を行いましたが、解決しませんでした。どうしたら良いでしょうか。

表示

182

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 25, 2018 Jan 25, 2018

そのソフトが独自生成するようなものであれば、PDFの構文が不適切なのではないかと思います。

AcrobatやReaderで表示保証するのはあくまでもAdobe製品から生成されたPDFのみですから、

他のソフトウェアで独自生成されたPDFの場合は保証の限りではありません。

あとAdobe PDFプリンタードライバー経由でPDF化した場合はどうなるかを試すのは必要かもしれません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 25, 2018 Jan 25, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

そのソフトが独自生成するようなものであれば、PDFの構文が不適切なのではないかと思います。

AcrobatやReaderで表示保証するのはあくまでもAdobe製品から生成されたPDFのみですから、

他のソフトウェアで独自生成されたPDFの場合は保証の限りではありません。

あとAdobe PDFプリンタードライバー経由でPDF化した場合はどうなるかを試すのは必要かもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines