終了

製品登録

New Here ,
Jan 14, 2017 Jan 14, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

昨年11月に、Amazonから、パッケージ版の「Adobe Acrobat Pro DC」を購入。

製品登録をしようとしたところ、『有効なシリアル番号を入力してください』と表示されます。

外箱には「Adobe Genuine」のシールなども張られており、一見正規品の様にも見えるのですが...。

p.s.

過去にも製品登録(3製品)はしており、手順等は間違っていないとは思います。

https://accounts.adobe.com/products

表示

756

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 14, 2017 Jan 14, 2017

チャットサポートに連絡し、シリアル番号の調査を行ったほうがいいかもしれません。

アドビチャットサポートの使い方

なおamazonの場合、マーケットプレイスにおいては悪質な業者もおり、

日本語版でないものを日本語利用可能と称して販売しているケースもあります。

通常より異様に安いもの、パッケージの内容が日本語でないものなどがそれにあたります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 14, 2017 Jan 14, 2017

コピー完了

チャットサポートに連絡し、シリアル番号の調査を行ったほうがいいかもしれません。

アドビチャットサポートの使い方

なおamazonの場合、マーケットプレイスにおいては悪質な業者もおり、

日本語版でないものを日本語利用可能と称して販売しているケースもあります。

通常より異様に安いもの、パッケージの内容が日本語でないものなどがそれにあたります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 22, 2017 Jan 22, 2017

コピー完了

最新

返信が遅くなって申し訳ありません。

チャットサポートに問い合わせしたところ、『無効なシリアル番号』との回答が得られました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート