終了

2015年シリーズAdobe Acrobat Pro DCの再インストール

New Here ,
Feb 08, 2021 Feb 08, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

職場で、オフラインで使用しているのですが、端末更新があり、新しくなった端末に再インストールしようと、オフラインによるライセンス認証をするため、ネット環境にある端末でリクエストコードを入力したのですが、「無効なリクエストコード」と表示され、レスポンスコードが入手できません。

どうすればよいのでしょうか

表示

152

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 08, 2021 Feb 08, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

それはTLPでしょうか、それともパッケージ版でしょうか。

そして以前はどのようにされていたのでしょうか。

システム管理者の方がおられるのであればまずはそちらに確認を求めることが必要だとは思います。

ただ永続版のAcrobat DC 2015はセキュリティサポート終了しているのもまた事実です。

オフライン利用でもリスクがあることは前提になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines