終了

Acroat Pro DC PDF変換が出来ない

New Here ,
Dec 02, 2020 Dec 02, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

要求を完了できませんでした。Adobe acrobat ライセンスは、有効期限が切れているか、認証されていません。Adobe Acrobat を起動してみてください。のエラーメッセージが表示されます。

Acrobatを起動しても改善しない。

タクスマネージャーからAcroTrayを終了しても改善しない。

キーワード
一般的なトラブルシューティング

表示

274

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 02, 2020 Dec 02, 2020

コピー完了

実際に利用しているAcrobatのバージョンや、あわせてOSやハード情報を含む利用環境を記載しましょう。

またサブスクリプション版であれば、契約が終了している、ということはないでしょうか。

同時にどのようなファイルを、どんな手順でPDFにしようとしているのかも記載しましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Dec 03, 2020 Dec 03, 2020

コピー完了

サブスクリプション版からアドビクリエィティブクラウドのコンプリートプランに変更しました。

アクロバットDCプロのバージョンは20.0

OSはウィンドーズ10

エクセルやワードのPDF変換がすべて出来ません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

WordやExcelということですと、Microsoft Office自体はインストールされているでしょうか。

それらファイルはAcrobat単独では変換できないためです。

Officeの各ソフトウェア側にPDFMakerアドオンがインストールされ、認識した状態が前提になっています。

サポートされるOffice(現在なら2013以降)がインストールされていてPDFMakerアドオンが認識されていない場合、下記文書をもとに対処を試みてみましょう。

https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/troubleshoot-acrobat-pdfmaker-problems-office.html

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Dec 04, 2020 Dec 04, 2020

コピー完了

「COM アドイン」ダイアログボックスで、Acrobat PDFMaker Office COM Addin にチェックがない場合、チェックを入れ、「
OK」をクリックします。

マイクロソフトエクセル2019 やワード2019で試しましたがPDF変換はできません。
また他のウィンドーズ10のPCでやってみましたがすべてダメでした。

またエクセルをアンインストールしてやってみましたがダメでした。
具体的な解決方法を教えてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Dec 06, 2020 Dec 06, 2020

コピー完了

最新

他のWindows 10、ということですが、Acrobatは別ライセンスなのでしょうか。

またOfficeのほうでAcrobatタブは表示されているでしょうか。

今回の場合、契約有効であり、認証が適切であり、そのうえでOfficeアドオンが適切に導入されているかどうか、というところです。

その点などがクリアされているかの確認が必要、ということになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

すでにこのページの対処法をすべて試されていたらすみません。まだでしたら、上から順に試してみてください。

Adobe Acrobat のライセンスが期限切れか、ライセンス認証されていない 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート