終了

Acrobatが突然消えた

New Here ,
Mar 07, 2017 Mar 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobatが2日前に突然消えた。アプリケーションのフォルダにも無いし、ラウンチャーからも無くなった。

そしてファイルの結合やファイル容量の縮小などが出来なくなった。

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 07, 2017 Mar 07, 2017

コピー完了

OS環境やAcrobatのバージョン等がありませんが、原則として勝手に消えるということはないはずで、

何かの操作などによって消されてしまったということではないでしょうか。

もし本当に消えてたとしても、再インストールを行うことになると思います。

なおAcrobatの質問なので、今後の新たなAcrobatの質問は、Acrobatのコミュニティに書き込むことをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Mar 14, 2017 Mar 14, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からAcrobatカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート