終了

Acrobatで墨消し機能を搭載している製品はどれになるのでしょうか?

New Here ,
Dec 11, 2018 Dec 11, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat DCでは墨消し機能があることはヘルプなどで見つけることが出来ました。

Acrobat StandardやProなどでも、同様の機能は搭載されているのでしょうか?

なるべく、サブスクリプションではなく、買い切りで墨消し機能がある製品を購入したいと考えています。

どなたかアドバイスをいただけると大変助かります。よろしくお願いいたします。

表示

10.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 11, 2018 Dec 11, 2018

Acrobat 2017の一般パッケージ9月頃に販売終了しているので、今あるので流通在庫のみです。

これから確実に買うならAdobeのオンラインストアが無難です。

(TLP/CLPは通常ルートとして入手可能です)

ただ、Acrobat 2017のサポート期限は2022年6月6日までになっているので、

あと3.5年くらいしか期限がありません。

コンプリートプランのヘルプ | 製品とテクニカルサポート期間

そのうえで金額を比較すると、現時点ですでにサブスクリプションのほうが

同一期間内利用としては割安になっていますから、それを踏まえた検討が必要と言えます。

投票

翻訳

翻訳
メンター ,

コピー完了

墨消し機能については、Proのみに搭載されています。

下記リンクに使い方の記載がありますが、Pro版には墨消し機能がある旨の記載があります。

墨消しツールの使用方法(Acrobat Pro DC)

[使い方紹介] あなたが公開したPDF文書は大丈夫?情報漏えい対策に効く、「墨消し」と「非表示情報の消去」の方法 #AcrobatDC - Adobe Blog

買い切り版に関しても同様です。

AcrobatStandard/Pro2017で墨消しツールは使用できますでしょうか?ネット上ではDCの情報しかありません。

また、買い切り版で探されているとのことですが、買い切り版のAcrobat 2017は取扱いが少なくなってきています。

(もしかして在庫限り?)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

Acrobat 2017の一般パッケージ9月頃に販売終了しているので、今あるので流通在庫のみです。

これから確実に買うならAdobeのオンラインストアが無難です。

(TLP/CLPは通常ルートとして入手可能です)

ただ、Acrobat 2017のサポート期限は2022年6月6日までになっているので、

あと3.5年くらいしか期限がありません。

コンプリートプランのヘルプ | 製品とテクニカルサポート期間

そのうえで金額を比較すると、現時点ですでにサブスクリプションのほうが

同一期間内利用としては割安になっていますから、それを踏まえた検討が必要と言えます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート