終了

Acrobatサブスクリプション版について。

Community Beginner ,
Jun 20, 2017 Jun 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

永続ライセンスではなく、サブスクリプション版を使用する場合の質問です。

この場合、その都度アップデートがされる想定ですが、

システムでAcrobatを使用している際に

互換性の問題などで、アップデートが原因で

システムが動作しなくなるといったことは、一般的にあるのでしょうか。

恐れ入りますが、ご回答いただけますと幸いです。

表示

460

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 20, 2017 Jun 20, 2017

ソフトウェアのアップデートが原因でOSが動作しなくなるということ自体は考えづらく、

もし動作しなくなった場合は直接的な要因はそこではなく、別の問題になってくるのではないでしょうか。

また、Acrobat DC サブスクリプションの場合、OSバージョンが古いことによって、

アップデートができなくなりうる可能性であればありそうな気はします。

(断言はできませんがOSメーカー自体のサポート終了に伴う措置は考えられるため)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

ソフトウェアのアップデートが原因でOSが動作しなくなるということ自体は考えづらく、

もし動作しなくなった場合は直接的な要因はそこではなく、別の問題になってくるのではないでしょうか。

また、Acrobat DC サブスクリプションの場合、OSバージョンが古いことによって、

アップデートができなくなりうる可能性であればありそうな気はします。

(断言はできませんがOSメーカー自体のサポート終了に伴う措置は考えられるため)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

ご回答ありがとうございます。承知いたしました。つまり、Acrobat DC サブスクリプション版では、バージョンアップごとに大きな仕様の変更はないということで間違いないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jun 21, 2017 Jun 21, 2017

コピー完了

大幅な変更がないか、といわれると、当方もいちユーザーでしかないことですから断言はできませんし、

今後の開発に関する情報になるので、おそらく表に出てくるような話ではないと思います。

少々不確かな言い方になってしまうのですが、

DCのcontiniousについては2015年以降、機能変更は繰り返されており、ある意味その変更自体は

仕様変更にもつながっているところもあるので、どの範囲を大きなものとして捉えるかでも変わりそうなところです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jun 21, 2017 Jun 21, 2017

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。承知いたしました。

現在までのDCのcontiniousについての機能変更内容をみて判断します。

度々、ご教示いただきありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート