終了

acrobat 2020にログインできない

New Here ,
Jul 13, 2020 Jul 13, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

会社で2ライセンス購入し、代表者アカウントでは導入が完了しました。

2人目のアカウントでの導入の際に代表者アカウントのID、パスワードでインストールしたところ、起動時ID、パスワードを求められ再度代表者アカウントを入力しましたが、ウィンドウが白くなってしまいました。

2つ目のアカウントでの導入を完了させたいのですがどうすればよいでしょうか?

キーワード
アップデートのインストールと Acrobat の購入

表示

2.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 14, 2020 Jul 14, 2020

2ライセンスそれぞれ、別のAdobe IDを用いてください。

Adobe IDは共有しての利用を想定してませんから、利用者ごとに取得が必要です。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 14, 2020 Jul 14, 2020

コピー完了

2ライセンスそれぞれ、別のAdobe IDを用いてください。

Adobe IDは共有しての利用を想定してませんから、利用者ごとに取得が必要です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 14, 2020 Jul 14, 2020

コピー完了

最新

2つ目のアカウントでもログインでき、解決しました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート