終了

Acrobat 9.0 standard

New Here ,
Oct 09, 2017 Oct 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat 9.0 standardを使用しています。excelやwordをPDFをにする際に問題が発生します。 excelやwordに矢印などの図形が貼り付けてある場合、PDF化した文書に、矢印などの図形が正しく表示されず(矢印が正しい位置に出てこないなど)困っております。どのようにすればよろしいでしょうか。

表示

266

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ガイド ,
Oct 09, 2017 Oct 09, 2017

コピー完了

こんにちは

Acrobatが9年前のバージョンですね

excelやwordのバージョンはいくつでしょうか?

Acrobat9は2013等の新しいOfficeには対応していません。

OSとしてもAcrobat9の保障はXPとVistaですので、7以降のOS環境では正常動作しい可能性も高いですし

セキュリティアップデートも4年前に終了している事を鑑みると新しいバージョンを購入された方が良いかもしれません。

サポートの終了 | Reader 9 および Acrobat 9 (以前)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Oct 12, 2017 Oct 12, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からAcrobat製品コミュニティに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート