終了

Acrobat 9 standard がインストールできません.

New Here ,
Jan 26, 2017 Jan 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe チャットサポートから,こちらのフォーラムをお勧めいただきました.

OSはWindows 7で,Acrobat 9 standardがプリインストールされておりました.Acrobat 9をアンインストールし,ダウンロード,再インストールを試みたところ,シリアルナンバーが拒否されてしまい,それ以上すすまなくなってしまいました.

ダウンロードのページはAcrobat 8 または Acrobat 9 をダウンロードする から行いました.

チャットサポートに問い合わせたところ,シリアルナンバーも正常に確認できインストールできるはずとの事でしたが,Invalid Serial Number. This is not a valid serialnumber. Please go back and re-enter your serial number.となってしまいます.

解決策があるようでしたらお教えいただきたいです.

表示

571

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 27, 2017 Jan 27, 2017

コピー完了

ダウンロードしたインストーラーでそのメッセージの場合だと、下記文書を基準にして、

解決策2.4.5を試されてはどうでしょうか。

(ただし解決策2は削除ではなくてリネームや移動で確認がベターです)

エラー: 「このシリアル番号はこの製品に対して有効ではありません」 | Adobe Creative Suite

また解決策3は、Acrobatの場合は下記になります。

Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法(Windows7以上)

ただAcrobat 9はすでにサポート終了しており、セキュリティ面でも不安があるので、

さまざまなことを考慮するとDCバージョンへの移行をおすすめします。

(ただしVer.9からのアップグレードはできません)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 27, 2017 Jan 27, 2017

コピー完了

最新

御回答いただきありがとうございました.

提示頂いた解決策を試してみましたが,同じ結果となってしまいました.

DCバージョンへの移行を検討します.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート