終了

Acrobat DCのテキスト認識で応答なしになる

New Here ,
Jul 18, 2019 Jul 18, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

当社ではAcrobat DC(Continuous Release 1バージョン 2019.012.20035)をWindows10で使用して400ファイル程度の電子化した

マルチページPDFに対してテキスト認識させていますが、場合によりますが、2つのエラーが発生します。

1つは「警告とエラー」ウィンドウに「原因不明のエラーが発生しました」というメッセージと共に該当ファイルと

ページ数が表示、2つ目はAcrobat DC自身が応答なしになる件です。問題は後者で夜間でバッチ処理させているときに

応答なしで停止してもリカバーできません。何か解決案はありますか

表示

402

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 20, 2019 Jul 20, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

個々のファイルを精査しないと何とも言えないところはあるのですが、

途中でメモリ不足になっているなどの問題が想定されるところです。

Acrobat自体は32bitアプリケーションですから、メモリ利用の制約を受ける点を踏まえる必要はあります。

また、エラーになるファイルが、Adobe製品以外で生成されたPDFということであれば、

ファイル構造として適切ではない、などはありえるところです。

いずれにしてもバッチ処理で完全性を求めることだと事前の確認調整が欠かせないところで、

停止した場合でも、停止後に別途リカバー対応を考慮するしかないところです。

なおサポート総合案内 (Japan) から Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines