終了

Acrobat DC起動後、すぐに強制終了してしまいます。

New Here ,
May 18, 2017 May 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat DCのグループ版(VIP)を導入しました。使用者にライセンスを割り当て、

使用者が招待を受けVIP登録し、利用開始の状態になりました。

そこで、各使用者の各PCにACROBAT DCのインストール作業を始めました。

インストールは、各利用者が各自でダウンロードする方法ではなく、

Admin Consoleマニュアルに記載のあった「Acrobat DC インストーラーをダウンロードし、

それを各PCにコピーして直接デプロイする方法」です。

最初にインストールした利用者については、問題なく利用できているのですが、

2番目にインストールした利用者については、インストールは問題なく完了し、ライセンス認証も問題なく

終了しましたが、ACROBAT DCを起動後させると、すぐに(数10秒後に)強制終了してしまいます。

3番目の利用者については、上記の問題が解消されていないので、インストール作業をしていません。

原因について、何か情報があればと思います。

なお、利用者のPCのOSはWINDOWS 7 ENTERPRISEです。

よろしくお願いいたします。

.

表示

881

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 19, 2017 May 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

1台目で問題なく、2台目のみ発生しているとしたら、

まずはその環境の差異を確認されるのがいいのではないでしょうか。

結局はその違いによって問題が発生している可能性を考えるしかないためです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines