終了

Acrobat DC で埋め込まれていないフォントをチェックしたい

エクスプローラー ,
Jul 20, 2020 Jul 20, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AcrobatⅪでは、「ツール」-「印刷工程」-「プリセット」の「PDF解析」で“埋め込まれていないフォントを使用しているテキストを一覧表示”を使用してチェックすることができました。

AcrobatDCの「プリセット」で同じようにチェックするには、どれを使用すればよいのでしょうか。

PDF文書のプロパティの「フォント」なら目視でチェックできることは分かっていますが、チェック漏れがないようにプリセットの機能を利用したいです。

よろしくお願いいたします。

キーワード
一般的なトラブルシューティング

表示

348

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 21, 2020 Jul 21, 2020

Acrobat DCでも、プリフライト内には同じプリフライトプロファイルが用意されています。

もし検索でもヒットしない場合、プリフライトパネルの上にあるライブラリ切り替えのプルダウンメニューで「Acrobat Pro DC 2015 プロファイル」を選択してPDF解析の確認をするか、検索ダイアログでキーワード検索してみましょう。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 21, 2020 Jul 21, 2020

コピー完了

Acrobat DCでも、プリフライト内には同じプリフライトプロファイルが用意されています。

もし検索でもヒットしない場合、プリフライトパネルの上にあるライブラリ切り替えのプルダウンメニューで「Acrobat Pro DC 2015 プロファイル」を選択してPDF解析の確認をするか、検索ダイアログでキーワード検索してみましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,
Jul 21, 2020 Jul 21, 2020

コピー完了

最新

「Acrobat Pro DC 2015 プロファイル」の切り替えて設定が見つかりました。
早々にご回答いただき、ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート