終了

Acrobat DC クラウド機能の無効化

ゲスト
Aug 24, 2017 Aug 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat DCのクラウド機能を無効化したいです。

下記URLに方法が記載されていましたが、これですべてでしょうか。

もし、他にクラウド機能があれば教えてください。

Acrobat ヘルプ | Document Cloud メニューおよび Mobile Link 機能を無効にする方法(Acrobat/Acrobat Reader DC)

表示

3.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 24, 2017 Aug 24, 2017

別文書ですが、下記が利用されるアドレスとして掲出されています。

Acrobat ヘルプ | Acrobat/Document Cloud が使用する URL とポート番号

無効化する意図がわかりませんが、

永続ライセンス版ではともかくとして、サブスクリプション版ではそもそも認証が発生するので、

完全にオフラインで運用する方法自体が存在しません。

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレート利用が効率的です)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Aug 24, 2017 Aug 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

別文書ですが、下記が利用されるアドレスとして掲出されています。

Acrobat ヘルプ | Acrobat/Document Cloud が使用する URL とポート番号

無効化する意図がわかりませんが、

永続ライセンス版ではともかくとして、サブスクリプション版ではそもそも認証が発生するので、

完全にオフラインで運用する方法自体が存在しません。

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレート利用が効率的です)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines