終了

Acrobat DC Standardのダウングレードについて

New Here ,
Jun 25, 2018 Jun 25, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat DC Standard 2015を使用したいのですが、すでに販売が終了してしまいました。

Acrobat DC Standard 2017を購入すればダウングレードして2015として使用することは可能でしょうか。

下記URLにダウングレードに関する記述があるのですが2018/4/15からダウングレードの利用が出来なくなったのでしょうか。

アドビ ライセンスプログラム TLP / CLP ダウングレード使用について 

-----

この度、2018年4月15日を以ってTLP/CLPのダウングレード使用申請手続きを廃止いたしました。また、

最新バージョンの1世代前の旧製品のシリアル番号の発行を終了いたしました。

-----

よろしくお願いします

表示

2.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ガイド ,
Jun 25, 2018 Jun 25, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは

ご覧のとおり既にダウングレード申請自体が終了していますので不可となります。

Standardではどうか正確なことが分からないのですが

サブスクリプション版のAcrobat Pro DCであれば旧バージョンのAcrobat Proのダウンロードが可能です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines