終了

Acrobat PDFMaker 原因不明のエーラーが発生しました。

New Here ,
Jul 25, 2019 Jul 25, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

特定のExcelファイルをAcrobat PDFMakerで変換の際に以下エラーがでて変換ができません。

クリップボード一時ファイル01.jpg

原因は中に貼り付けてある画像(オブジェクトpdfファイル貼り付け)のようなのですが、

具体的な解決策をご教授願いたいです。

環境

Windows10

Microsoft Office 365 Excel バージョン 1906(ビルド 11727.20244 クイック実行)

Adobe Acrobat Standard DC

AGM Version 4.030.00082

表示

1.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 17, 2019 Aug 17, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

時間がたっていますが、その後解決しているでしょうか。

気になるのは配置がPDFであることで、そのPDF自体がAdobe製品がら生成されたものかどうかがあるためです。

Acrobatにおいても保証しているのはAdobe製品内から生成したPDFのみだからです。

また今回の場合、必ずしもPDFでなければならない、ということもないとは思いますので、

ワンクッションかかりますが、PDFはPNGなどの画像形式に書き出して配置のほうがいいかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines