終了

Acrobat pro 2017のインストールについて

New Here ,
Feb 19, 2018 Feb 19, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat pro 2017のインストールについて以下の対応で困っております。OSはWindows 10 Enterprise

Acrobat standard 2017をアンインストール後、Pro 2017をCDからインストールし、pro用の購入したライセンス(プロダクトキー)を入力しました。ところがAcrobat standard2017で

起動してしまいます。インストール方法について助言などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

表示

1.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 20, 2018 Feb 20, 2018

Acrobat 2017製品はインストーラーが共通のうえ、シリアル番号でPro/Stdを区別していますが、

インストールの状況によっては、従来のインストール結果が残ってしまい、その状態になりえるようです。

少々手間ですが、まずはCleaner Toolを用いての再インストールを、

それでも改善しない場合はAdobe関連のフォルダも含めてクリーンインストールされる必要がありそうです。

Acrobat Reader(Adobe Reader) および Acrobat 用の Cleaner Tool について(Windows)

Adobeに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法

なおCreative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) から Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 20, 2018 Feb 20, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Acrobat 2017製品はインストーラーが共通のうえ、シリアル番号でPro/Stdを区別していますが、

インストールの状況によっては、従来のインストール結果が残ってしまい、その状態になりえるようです。

少々手間ですが、まずはCleaner Toolを用いての再インストールを、

それでも改善しない場合はAdobe関連のフォルダも含めてクリーンインストールされる必要がありそうです。

Acrobat Reader(Adobe Reader) および Acrobat 用の Cleaner Tool について(Windows)

Adobeに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法

なおCreative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) から Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines