終了

Acrobat pro DCでPDFをOCR無効化したい(文字検索できないようにする)

Community Beginner ,
Sep 25, 2018 Sep 25, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

OCR化されているPDFを、Acrobat pro DCでPDFのOCR無効化(文字検索できないようにする)は可能ですか?

Acrobat pro DCを体験利用中です。

至急ご回答いただければ助かります。

表示

12.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 26, 2018 Sep 26, 2018

ああ,もしかしてこっちでしょうか? 「非表示のコンテンツの検索と削除」の項です。

PDF 内の機密情報の削除 - Adobe Acrobat DC

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 25, 2018 Sep 25, 2018

コピー完了

無効化については下記文書の後半に該当する設定方法が掲載されています。

スキャンした PDF の編集、自動 OCR の無効化(Adobe Acrobat)

ただ、この設定を行うには、少なくとも一度はOCR処理が実行される必要があるはずです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Sep 26, 2018 Sep 26, 2018

コピー完了

アドバイスをありがとうございます!助かります!早速試してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

ああ,もしかしてこっちでしょうか? 「非表示のコンテンツの検索と削除」の項です。

PDF 内の機密情報の削除 - Adobe Acrobat DC

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

ありがとうございます!これの可能性が非常に大です。早速試してみます!助かりました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート