終了

Acrobat SDKに関して

Community Beginner ,
May 21, 2017 May 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になっております。

開発中のアプリケーションにて、PDFの操作が必要になったため

Adobe - Acrobat Developer Center | Adobe Developer Connection

上記ページからAcrobat DC SDK for Windowsをダウンロードして、VisualStudioにて開発を行おうと思ったのですが、

SDKをダウンロード後、「..\Adobe\Acrobat DC SDK\Version 1\InterAppCommunicationSupport\C#Samples\BasicIacCS」内にある「BasicIacCS.sln」から

サンプルを起動させようとすると「参照コンポーネント 'Acrobat' が見つかりませんでした。」と出てビルドエラーが発生してしまい、

参照コンポーネントを追加したいと思うのですが、肝心の「Acrobat」がどこにあるかわかりません。

ご存じの方がいれば教えていただきたいです。。。

よろしくお願いいたします。

表示

3.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 21, 2017 May 21, 2017

単純なところですが、製品版のAcrobatはインストールしていますか?

SDKはAcrobatにおけるプラグイン等の開発用のものになるので、

製品版Acrobatの導入が前提になっています。

また、どのような目的によるSDKの利用なのでしょうか。

場合によってはSDKとしての話になるかどうかがわからないためです。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

単純なところですが、製品版のAcrobatはインストールしていますか?

SDKはAcrobatにおけるプラグイン等の開発用のものになるので、

製品版Acrobatの導入が前提になっています。

また、どのような目的によるSDKの利用なのでしょうか。

場合によってはSDKとしての話になるかどうかがわからないためです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,

コピー完了

最新

assause

ご返信ありがとうございます。

Acrobatをインストールしておりませんでした。

インストールたところ、解決いたしました!

ありがとうございます。

PDFの内容を読み込み、テキストを抽出するアプリケーションの開発を行いたいと考えています。

細かい仕様などはまだ決まっておらず模索中です。

Acrobat Readerしか入っていないマシンではAcrobat SDKは動かないんですね。。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート