終了

Acrobat Standard 2017 永久ライセンス について

New Here ,
Mar 18, 2019 Mar 18, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows 10 Home 64ビットを使用しています。

昨年夏頃、Acrobat Standard 2017 WINDOWS 永久ライセンス版を購入し、使用していました。

先日開いてみると、Acrobat Pro 2017 と表示されており、編集ができなくなっていました。

体験版は期限切れです、と購入を促すマークが出ております。

何かした覚えもなかったので、一度アンインストールし、再度ディスクからインストールし直して

みたのですが、開くと自動的にサインインした状態になり、やはりProと表示されていて

編集はできなくなっています。

ツールからスタンプや署名はできるようなのですが、編集となるとできないようです。

現在の状態ではもう使用できないのでしょうか?

また、インストールし直した時にもProとなるのはなぜなのでしょうか?

随分昔に他のPCにインストールしたAdobeではファイルの結合等が出来ているのですが、

Standard2017ではもうできないのでしょうか?

表示

3.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 19, 2019 Mar 19, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

利用しているAdobe IDで、過去にCreative CloudやAcrobat DCサブスクリプションの

製品版、または体験版を利用したということはないでしょうか。

その場合はそちらの情報が優先されてしまう可能性が高いです。

(Acrobat 2017は永続ライセンスですが、サブスクリプション認証の機能も持ちます)

その場合は異なるAdobe IDを用いて再インストールしてみてください。

関連する文書としては下記になります。

CreativeCloud契約終了後、シリアル番号インストールしたCS6が起動不可になってしまう場合の対処

なおInstalling, Updating, & Subscribing to Acrobat (us) から Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines