終了

Acrobat standard DC で、不定期に何度もシリアル入力を求められます。そういう仕様なのでしょうか?

New Here ,
Feb 19, 2018 Feb 19, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat standard DC で、不定期に何度もシリアル入力を求められます。そういう仕様なのでしょうか?

Windows updateなどで更新があった後に多いような気がしています。

表示

486

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 20, 2018 Feb 20, 2018

コピー完了

同様の現象に関する投稿を本フォーラムで見かけたことはありませんから、

どちらかというと環境固有の問題ではないかと思います。

もしWindows 7/8からWindows 10への上書きアップグレードの場合、

それ自体が不安定な要因になりうることがあるので、一度OSのクリーンインストールをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Feb 20, 2018 Feb 20, 2018

コピー完了

最新

ご返信ありがとうございます。

OSの上書きアップグレード等は実施していないのですが、事象が発生しない端末もあるようなので

環境差異に注意して原因を探してみようと思います。 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート