終了

Acrobat Xの新ストール時にシリアル番号が違うという表示でインストールできません。

New Here ,
Oct 11, 2018 Oct 11, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PCの変更やクラウドのインストールなどで間違って古い有償版ではなく無償版のAcrobat DC入れてしまいました。

その後クラウドもインストールしました。

Acrobat DCを削除してAcrobat Xをインストールしましたが設定時に

「シリアル番号が正しくありません。この番号は裕子ではありません。」

と表示してインストールできません。

ADOBEのサポートでもアカウント情報を確信しましたがシリアル番号に間違いありません。

表示

544

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ガイド , Oct 11, 2018 Oct 11, 2018

こんにちは

Acrobat Xの必要システム構成内のバージョンのOSにインストールされていますか?

必要システム構成 | Acrobat 製品群 - 以前のバージョン(XI、X、9)

シリアル番号で認証するのも当然ソフトウェアなので、対応していないバージョンのOSだと上手く行かない可能性が有ります。

またAcrobatXはもうセキュリティサポートが切れて3年ほどになりますので、継続しての利用自体がお勧め出来ない状態です(セキュリティホールもだいぶ放置されていますので、率直に言って危険だと思います)

Acrobat 旧バージョンをお使いのお客様へ

投票

翻訳

翻訳
ガイド ,

コピー完了

こんにちは

Acrobat Xの必要システム構成内のバージョンのOSにインストールされていますか?

必要システム構成 | Acrobat 製品群 - 以前のバージョン(XI、X、9)

シリアル番号で認証するのも当然ソフトウェアなので、対応していないバージョンのOSだと上手く行かない可能性が有ります。

またAcrobatXはもうセキュリティサポートが切れて3年ほどになりますので、継続しての利用自体がお勧め出来ない状態です(セキュリティホールもだいぶ放置されていますので、率直に言って危険だと思います)

Acrobat 旧バージョンをお使いのお客様へ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

返信ありがとうございます。
今使っているPCはHP、OSはWindows 10(64 ビット)です。

以前使っていたPC Windows10 64 ビット)壊れて、AcrobatXを移行しようとしてトラブっています。

無償版はインストールできますが、シリアル版ですとインストールできません。

セキュリティに脆弱性があるのは心配ですね。

AcrobatX使う頻度がほとんどないのでクラウドではなく無償版のインストールをします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート