終了

Acrobat X Proのライセンス認証の制限数に達しました。

New Here ,
Sep 29, 2021 Sep 29, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在、パソコン(Windows10)2台でAcrobat X Proを利用しています。

パソコンを買い替えたためライセンス認証を解除した上で、新しいパソコン(Windows10)にAcrobat X Proをインストールしましたが、Acrobat X Proのライセンス認証の制限数に達しました。とメッセージが表示されて利用できません。

ライセンス認証を再試行します。ほかの1台のコンピューターに対するライセンス認証はすでに解除されています。で続行をクリックしますが、ライセンス認証中。。。と表示されますが途中で、インターネットに接続し、続行をクリックしてくださいとメッセージが出て認証されません。

サポートチャットで認証数を確認してもらいましたが空きがあると回答をいただいています。

どうすればいいでしょうか?

キーワード
一般的なトラブルシューティング

表示

236

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 30, 2021 Sep 30, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Acrobat Xは2015年にサポート終了しているうえで、もともと組み合わせでいえば動作保証外です。

互換性のないプログラムの場合は誤動作を起こしてもおかしくはありません。

ソフトのライセンスは永続であっても、サポートは永続ではありませんから、当時レベルの環境で利用するしかないところです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines