終了

Acrobat X Pro 「同じウィンドウで新しいタブとして文書を開く」ができない

New Here ,
Feb 27, 2019 Feb 27, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になります。

Acrobat X Proを利用しています。

DCでは以下の操作で同じウィンドウ内に複数のPDFを開くことが可能なようですが、

Acrobat X Proで同じ場所を見ても「同じウィンドウで新しいタブとして文書を開く」

がありません。

Acrobat X Proでこの設定は可能でしょうか?

DCの場合「編集」→「環境設定」→「一般」→「同じウィンドウで新しいタブとして文書を開く」

表示

4.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 28, 2019 Feb 28, 2019

タブインターフェイスはAcrobat DC 2015年10月リリースからのようですので、

Xではできないものと思います。

Adobe Acrobat DC の新機能

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 28, 2019 Feb 28, 2019

コピー完了

タブインターフェイスはAcrobat DC 2015年10月リリースからのようですので、

Xではできないものと思います。

Adobe Acrobat DC の新機能

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Feb 28, 2019 Feb 28, 2019

コピー完了

最新

Omachiさんに補足ですけど、タブ表示はAcrobat DCの、サブスクリプション版当初からの機能です。

永続版では2017から機能追加扱いになっています。

いずれにしてもAcrobat X自体はセキュリティサポートが終了してかなり経過しているものなので、

利用自体に相応のリスクがあることを前提にすることになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート