終了

acrobat X standard

New Here ,
Aug 09, 2017 Aug 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

新しいデスクトップパソコンを購入し、5年前に購入したAdobe Acrobat X Standard (windows 日本語版)を、今まで使っていたパソコンから移したいのですが、再ダウンロードすることは可能でしょうか。それとも、5年前に購入したものは、もう再度インストールすることはできないのでしょうか。

表示

4.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ガイド , Aug 09, 2017 Aug 09, 2017

こんにちは

以下のページのリンク先からダウンロード可能です。

Acrobat DC、XI、または X のプロまたは標準バージョンをダウンロードする

利用出来るOSバージョンは以下のページを参照して下さい(最新OSだと動かない可能性有)

旧バージョンの対応 OS: Acrobat

また、既にセキュリティアップデートサービスが終了しているバージョンですので個人的には新しいバージョンを購入される事をお奨めします。

投票

翻訳

翻訳
ガイド ,

コピー完了

こんにちは

以下のページのリンク先からダウンロード可能です。

Acrobat DC、XI、または X のプロまたは標準バージョンをダウンロードする

利用出来るOSバージョンは以下のページを参照して下さい(最新OSだと動かない可能性有)

旧バージョンの対応 OS: Acrobat

また、既にセキュリティアップデートサービスが終了しているバージョンですので個人的には新しいバージョンを購入される事をお奨めします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

早速のお返事をありがとうございます。

ダウンロードは可能だけれど、最新OSだと動かないかもしれないことを覚悟で、再ダウンロードということですね。。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Oct 13, 2019 Oct 13, 2019

コピー完了

2019/10現在でacrobat X standardのインストーラーをダウンロードしたのですが、URLを教えて下さい。プロダクトキーは所有しています。よろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
メンター ,

コピー完了

こんばんは。

2019年5月頃から、ふみふみぃさんの紹介しているURLが利用出来なくなってしまったようです。

手元にプロダクトキーを用意の上、サポートに問い合わせてURLを教えてもらうみたいです。

サポートへの連絡はこちら

平日9:30~20:00が営業時間ですので、ある程度時間を取れるときに問い合わせることをおすすめします

※この変更の影響か、つながりにくくなっているみたいです。あきらめないで問い合わせてみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

オンライン購入であればアカウント管理から入手できます。

https://helpx.adobe.com/jp/download-install/kb/downloaded-older-app.html

逆に、パッケージであればインストーラーはディスクで所有しているはずです。

ですのでそれでインストールすることになります。

もっとも、Acrobat Xはすでにサポート終了して久しいものですし、Windows 10でも動作保証されません。

よって継続利用自体が実質的に不可能なものと考える必要があります。

またすでに解決しているスレッドに投稿することは避けましょう。

原則としては新規でスレッドを起こすことが必要です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート