終了

Acrobat2017をオフラインで認証解除する方法

New Here ,
May 20, 2019 May 20, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat2017をオフラインで認証解除する方法をご教示ください。

スタンドアロン機にAcrobat 2017(永続ライセンス版)をインストールしましたが、当該マシンを初期化する必要があり、その前に認証解除をしなければなりません。

認証時のようにリクエスト/レスポンスコードのような形で解除するのでしょうか?

その方法をご教示いただけたらと思っております。

表示

3.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

オフライン状態での認証解除処理というのは仕組み自体が元々用意されていません。

改めて認証処理を行ったうえで、その際に認証できなかった際にチャットサポートに連絡、ということになってきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ご回答いただき、ありがとうございました。

オフラインであっても、一度認証されれば、同一マシンであれば、アンインストールと再インストールを繰り返すことが可能な場合があるということでしょうか?

(OSはWindows10で、「回復」でマシンを初期状態に戻した後、再インストールしようと考えています。)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

OS初期化であれば、OS側の情報はリセットされるので、インストール即認証にはならないはずです。

取得済みのレスポンスコードが通る可能性はありますが、通らない場合は再取得になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート