終了

Acrobat2017 オフライン認証について

New Here ,
Oct 29, 2017 Oct 29, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat Pro 2017を購入予定です。

PCはOS:Windows7(32bit、64bit)、Windows10。

オフライン認証行う予定ですが

一度オフライン認証行えばその後は認証の作業は必要ありませんでしょうか?

その後一度オンラインにする必要やタイミングなどはありますでしょうか?

オフラインによるライセンス認証(Acrobat DC

https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/cq06081132.html

知識不足で申し訳ございません。

回答いただけると助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

表示

3.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 29, 2017 Oct 29, 2017

基本的にはありません。

ただしオフラインでの利用の場合はそもそもリアルタイムのセキュリティアップデートできませんし、

現状のPCはオフライン運用自体がリスクを伴う可能性があるものです。

(オフラインメディア経由でのウイルス感染など)

またオフライン認証の場合は、任意タイミングでの認証解除ができませんので、

その点も長期運用としての影響が出ると考えたほうがいいでしょう。

あと複数台に入れるのであれば、TLP/CLPライセンスのほうがいいと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

基本的にはありません。

ただしオフラインでの利用の場合はそもそもリアルタイムのセキュリティアップデートできませんし、

現状のPCはオフライン運用自体がリスクを伴う可能性があるものです。

(オフラインメディア経由でのウイルス感染など)

またオフライン認証の場合は、任意タイミングでの認証解除ができませんので、

その点も長期運用としての影響が出ると考えたほうがいいでしょう。

あと複数台に入れるのであれば、TLP/CLPライセンスのほうがいいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

製品はTLPライセンスです。

こちらリスクを認識のうえ運用注意致します。

大変助かりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート