終了

Acrobat7を最新版にアップグレードする料金プランはありますか?

New Here ,
Oct 26, 2017 Oct 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在、WindowsXP上でAcrobat7を利用しています。

このPCを廃止して、新PC(Windows8.1)で最新のAcrobatを利用したいのですが、

アップグレードプランはありますでしょうか、あるいは製品の新規購入になるでしょうか、

教えていただけると助かります。

表示

259

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

Acrobatのアップグレード版については、2世代前からのアップグレードのみ対応しています。

ですから、Acrobat 7からは残念ながらアップグレード版の利用はできません。

DCサブスクリプション契約を行われるか、永続ライセンスの2017購入のいずれかになります、が、

DCサブスクリプションのほうが機能面では上なので、その点も確認してご検討ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から、Acrobat コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート