終了

Adobe Acrobatタブがpowerpoint 2019で表示されません

New Here ,
Mar 25, 2021 Mar 25, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

従来nuance power PDFを使用しておりましたが、Adobe Acrobatならパワーポイントをアニメーション機能付きでPDFに変換できるようなので、Adobe Acrobat Reader DCをパソコンにインストールしましたが、Adobe Acrobatタブがパワーポイントに表示されず、プリンターにも表示されません。色々調べたところ、マイクロソフトの古いサポートページに

[Adobe Acrobat] タブを表示する

があり、パワーポイントが、最新になっていることを確認し、[管理:COM アドイン] を確認したところ、Adobe Acrobatが見当たりません。これ以上どうしたらいいのか分からず、こちらで質問させて頂きました。

キーワード
PDF の編集と変換

表示

188

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

無償のReaderで利用できるのはPDFの閲覧と注釈機能くらいですから、変換する機能はありません。

それができるのは製品版Acrobatになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

なるほど、そういうことでしたか。何時間も色々調べて分からず困っておりました。有難うございました。助かりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート