終了

Adobe Acrobat利用中にエラー表示がでました

New Here ,
Oct 15, 2021 Oct 15, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat Genuine Serviceをアンインストール作業終了後に

Acrobatの実行中のリストがエラーをしました。」のエラーメッセイジです

Q&Aの中に同じ項目「Adobeの実行中にインスタンスがエラーを引き起こしました」と同じ内容です。

解決策の1、2、3、4をすべて実行しても改善されませんでした。

タスクマネージャーにはAdobe Acrobat Genuine Serviceは表記されておりません。

コントロールパネルには、表記されています。再度アンインストールを試みると削除されたかもしれないメッセージが出ましたが、Adobe Acrobat Genuine Serviceの表示は残っています。

コントロールパネルで修正処理を行っても変わりません。

ご指導よろしくお願いします。

この質問は、本日に送信しましたがエラーとなり、再度送信します。

キーワード
一般的なトラブルシューティング

表示

482

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,

コピー完了

Adobe Acrobat Reader DCをアンインストールして、再度インストールした方がいいのでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

もし製品版Acrobatを利用してるとした場合、そのサービスは認証回りをつかさどるものなので、それだけアンインストールすること自体、普通は行わない(なくなると認証が動かないのでソフト自体利用できなくなる)ものです。

よってなぜアンインストールを試みてるのか、からの話になってしまいます。

またReader製品でも、オンラインサービスとの連携のために、Adobe ID周りの認証は必要になる場合があり、その場合の利用されている可能性はあります。

よっていずれにしても、それ自体をアンインストールするべきではないと考えたほうがいいでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Oct 18, 2021 Oct 18, 2021

コピー完了

インストーラーでインストールする、アンインストーラーまたはCreanerToolを利用してアンインストールする以外の事は無償版のReaderであってもエンドユーザーライセンス条項の「3.1使用に関する義務」に抵触しライセンス違反となる可能性があることに注意が必要です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Oct 14, 2021 Oct 14, 2021

コピー完了

Adobe Acrobat Genuine Serviceをアンインストール作業終了後に

「Acrobatの実行中のリストがエラーをしました。」のエラーメッセイジです

Q&Aの中に同じ項目「Adobeの実行中にインスタンスがエラーを引き起こしました」と同じ内容です。

解決策の1、2、3、4をすべて実行しても改善されませんでした。

タスクマネージャーにはAdobe Acrobat Genuine Serviceは表記されておりません。

コントロールパネルには、表記されています。再度アンインストールを試みると削除されたかもしれないメッセージが出ましたが、Adobe Acrobat Genuine Serviceの表示は残っています。

コントロールパネルで修正処理を行っても変わりません。

そのほかの方法として、Adobi Acrobat DCをアンインストールして再度インスタンスことで

改善されるのでしょうか?

良くわかりません。よろしくお願いします。

※グローバルボードへの重複投稿分をマージしました。(モデレータ)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Oct 23, 2021 Oct 23, 2021

コピー完了

最新

連絡が遅れてすみませんでした。

PC端末の不具合が続いていました。

Windoous10をリセットしたら、すべて解決しました。

今は、adobeは使用していません。

サポートは、結果的に必要なくなりました。

以上、よろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート