終了

Adobe Acrobat DCのアップデートに失敗する

New Here ,
Nov 26, 2017 Nov 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat DC(2015.006.30060)を職場のパソコンにインストールして使用しています。

セキュリティ向上のため、管理者からアップデートを行うように指示がありました。

下記のアップデートプログラムをダウンロードして実行すると

Adobe - Acrobat : For Windows : Adobe Acrobat DC Pro and Standard (Continuous Track) update - All la...

下記のエラーが出て実行できません。

------エラー内容ここから---------

windowsインストーラー

Windowsインストーラーサービスでアップグレード修正プログラムをインストールできません。アップグレードするプログラムがないか、またはアップグレード修正プログラムでアップグレードするプログラムのバージョンが違う可能性があります。アップグレードするプログラムがこのコンピューターにあり、アップグレード修正プログラムが正しいかどうかを確認してください。

------エラー内容ここまで---------

OSはwindows10 Enterprise 2016 LTSB(1607)

Adobe Acrobat DC(2015.006.30060)

インターネットと接続できない環境ですので、Customization Wizardを利用してAdobe Acrobat DCのインストーラーを作成しました。

インターネットに接続できない環境ですと、アップデートプログラムは利用できないのでしょうか。

その場合、どのようにアップデートすればよいでしょうか。

よろしくお願いします。

表示

3.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 26, 2017 Nov 26, 2017

利用しているのはClassic Trackじゃないでしょうか。

それでしたら下記だと思います。

Adobe - Acrobat : For Windows : Adobe Acrobat DC Pro and Standard (Classic Track) update - All languages

Continious Track(Acrobat DC)とClassic Track(Acrobat DC 2015)のアップデータは別物になっています。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 26, 2017 Nov 26, 2017

コピー完了

利用しているのはClassic Trackじゃないでしょうか。

それでしたら下記だと思います。

Adobe - Acrobat : For Windows : Adobe Acrobat DC Pro and Standard (Classic Track) update - All langu...

Continious Track(Acrobat DC)とClassic Track(Acrobat DC 2015)のアップデータは別物になっています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 27, 2017 Nov 27, 2017

コピー完了

最新

教えていただいたとおり、classic track用を使用したところアップデートできました。

continuous track,classic trackについて初めて知りました。検索して調べようと思います。

迅速にご回答いただきありがとうございました。

とても助かりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート