終了

Adobe Acrobat Reader DCの印刷設定について

New Here ,
Jan 17, 2018 Jan 17, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めまして、よろしくお願いします。

先日、会社のPCのソフトがAcrobat Reader XIからDCに変更になりました。

それに伴って、印刷時の設定も変わってしまったのか、私は片面印刷が都合がよいのですが、

両面印刷にチェックが入っており、毎回印刷時にはチェックを外さなくてはなりません。

また、プリンターも毎回希望のものが選択されていないので、選択しなおさなければなりません。

デフォルトでこの二つを固定する方法はないでしょうか。

よろしくお願いします。

表示

898

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Jan 17, 2018 Jan 17, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からAcrobatコミュニティフォーラム (Japan)へ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines