終了

Adobe Acrobat Standard 2017でサインインできない

New Here ,
Apr 10, 2018 Apr 10, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat Standard 2017をインストール、起動までできましたが、

画面右上のサインインをクリックしログインしてもログイン状態になりません。

アカウント/パスワード入力間違いのアラートも発生せず、

ログインボタンをクリック後、自動でログイン画面が閉じられますが、

Acrobat Standardの画面右上の表示は「サインイン」のままに

なっております。

何か原因および対策がわかれば教えて頂きたいです。

表示

3.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Apr 11, 2018 Apr 11, 2018

コピー完了

ログイン自体が通るにもかかわらず、Acrobat側で変化がなくてログインされている状態にならないのでしたら

一度Acrobatを削除して、Acrobat関連をクリーンにしてから

入れ直していただいた方がよさそうです…。

Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法(Windows7以上)

また、入れ直しても駄目だった場合は

以下の手順で、認証関連プログラムも入れ替えることを推奨いたします。

*シリアル番号を利用するAdobe製品がPCにインストールされている場合は

この作業実行後の起動時に再入力が必要となりますので、お手元に用意した上で作業願います。

Adobe Application Managerのトラブルシューティング

また、内容から、Acrobat コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Apr 11, 2018 Apr 11, 2018

コピー完了

最新

企業内ネットワークでの利用の場合、と仮定した場合、

それ自体にアクセス制限がかかっていて、Adobeが用意するサーバーへのログインまで到達していない、

という可能性もないわけではありません。

下記のアクセスが行えているかどうかもあるので、想定されるならネットワーク管理者に相談してみましょう。

Acrobat ヘルプ | Acrobat/Document Cloud が使用する URL とポート番号

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート